地域のブランド戦略アーカイブ(〜2024年3月)
-
福島県の日本酒再興戦略の必要性を提言(DBJ)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ものづくり情報ナビゲーター
- #トレンドボックス
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
-
都心エリアのにぎわい創出へ大規模社会実験を実施(仙台商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
「淡路島ぬーどる」周遊マップ作成へ参加事業者募集(洲本商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
- #観光振興ナビゲーター
-
19日から「あまくさ晩柑フェア」開催(本渡商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ものづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
- #観光振興ナビゲーター
-
「ATAMI COLLECTION A-PLUS 2021」6月から募集開始(熱海商工会議所)
- #ものづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #中小企業関連情報
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
特産品「笠戸ひらめ」を使ったパエリアの素の缶詰がふるさと納税の返礼品に(下松商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
木材活用コンクールで新商工会館が優秀賞に輝く(飯能商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #中小企業関連情報
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
- #観光振興ナビゲーター
-
長良川で川遊びを楽しむ親子ワークショップを開催(岐阜商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
- #観光振興ナビゲーター
-
自分へのご褒美用おやつを菓子職人たちが開発(蕨商工会議所)
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
名古屋の新和菓子ブランド「なごや菓八菓」お披露目(名古屋商工会議所)
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
6月5、6日に結婚35周年を祝う「翡翠婚の旅」初開催、参加者募集中!(糸魚川商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
- #観光振興ナビゲーター
-
枚方市内に自生するヨシの糸で衣類など開発へ、繊維関連事業者らのプロジェクトを支援(北大阪商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
「新潟古町芸妓」のロゴデザイン決定!芸妓のPR動画配信、オリジナル切手の販売も(新潟商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
- #観光振興ナビゲーター
-
新商品開発・販路開拓プロジェクト「あたらしきもの京都」事業展開中(京都商工会議所)
- #ニュースライン
- #中小企業関連情報
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
すべて下松市産「笠戸ひらめパエリアの素」を発売(下松商工会議所)
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
「大津百町百福物語」に新4商品が認定(大津商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
結婚35周年を祝う「翡翠婚の旅」商品化、6月5~6日に初開催(糸魚川商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
- #観光振興ナビゲーター
-
恒例の「2021つくみ産本まぐろ~ヨコヅーナ~フェア」好評開催中(津久見商工会議所)
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
受賞製品決定、国内外への販路開拓を目指す(松山商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #中小企業関連情報
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
2月15日、建築家・隈研吾氏を講師に迎えて青森地域産学連携懇談会セミナーを開催(青森商工会議所)
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
2月1〜28日、「いしかわ伝統工芸フェア2021」を開催(金沢商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
鵜飼を岸から観覧するイベント「かわべの宵」動画を公開(岐阜商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
- #観光振興ナビゲーター
-
2020年度の橿原ブランド「万葉×橿原コレクション」を認定(橿原商工会議所)
- #ニュースライン
- #中小企業関連情報
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
「赤穂産牡蠣の味めぐり」HPで自慢の味を紹介(赤穂商工会議所)
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域最前線
-
2021年1月7~11日、「ほしいも神社」が東京駅構内イベント広場に出現!物産販売も実施(ひたちなか商工会議所)
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
地元産ブドウを使った赤ワイン「足利浪漫」を200本限定で発売(足利商工会議所)
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
ご当地ソーダ・サイダー開発で新名物に(恵庭商工会議所)
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
-
"ジュエリー産地・山梨"を伝えるジュエリーブランドを立ち上げ(甲府商工会議所)
- #まちづくり情報ナビゲーター
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
- #観光振興ナビゲーター
-
12月6日まで「北上会鬼祭(あきまつり)」をオンラインで開催(北上商工会議所青年部)
- #ニュースライン
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
- #観光振興ナビゲーター
-
12月20日まで、下町風情が残る円頓寺商店街で地元グルメ「食べながら街歩き」イベントを開催(名古屋商工会議所)
- #ニュースライン
- #中小企業関連情報
- #地域のブランド戦略
- #地域振興情報
- #地域最前線
- #観光振興ナビゲーター