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月刊「石垣」平成24年9月号
9月10日発売
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「石垣」平成24年9月号の内容は・・・・・・ |
“絞り込み戦略”で、 デフレを生き抜く
一つの商品・サービスを徹底的に磨き上げ、顧客の期待に応えながらダイレクトマーケティングを展開する――。そうした一点集中突破から得たノウハウを活用することで、新たな道が開けることがある。今号は、実際に成功を勝ち得た事例と、そこに至るまでの地道な工夫を探ってみた。
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◆熊本県天草市(本渡地区)◆
「美しい海に囲まれた自然豊かな島」
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◇齋藤 孝◇
(教育学者)
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◆「カレーラムネ」◆
(木村飲料)
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◇平戸蔦屋◇
「南蛮伝来の菓子を核に 地元の発展に尽力する」
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◆多治見商工会議所 会頭 株式会社 TYK 代表取締役会長 牛込 進◆
「〝勇気〟と〝挑戦〟の精神を受け継ぐ」
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◇村田 諒太(ロンドン五輪ボクシング金メダリスト) ◇
宣言通り金メダル獲得! 「これからの人生が僕の価値」
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◆「商工会議所のサイト掲載で信用がアップ フェイスブックとの連動も魅力です」◆
肩こりらくだ 上水戸店 代表 田中 友和(水戸商工会議所)
水戸商工会議所(茨城県)地域資源振興課 金澤 由貴
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日本商工会議所発行のビジネス情報誌。経営や地域活性化のヒントになる先進事例を紹介する特集をはじめ、全国の魅力的なまちを取り上げる「まちの解体新書」、話題の著名人の素顔に触れる「あの人を訪ねたい」など、厳選の企画・連載が目白押しです。
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