「複数企業で取り組む」ものづくり推進対話会
日本商工会議所
情報化推進部
1.主催:日本商工会議所
2.開催方法:Google Meetを利用したオンライン会議方式
(※)Googleアカウントは必要ありません
3.参加者:(1)ものづくり企業経営者(工業部会やものづくり関係委員会所属の会員企業)
(2)ものづくり企業を支援する商工会議所役職員
(3)その他、商工会議所会員、商工会議所役職員
4.日時:
(1)第1回対話会(2021年9月6日(月)14:00~16:00)
第2回対話会(2021年11月26日(金)14:00~16:00)
第3回対話会(2022年1月31日(月)14:00~16:00)
(※)すべての回で本対話会のテーマである、複数企業で新たなビジネモデルを創り出し、成果を出している企業・団体の事例
をご紹介する「インプットセミナー」を聴講いただいた後、オンライン対話会にて事例に対する理解を深めると
ともに、志を同じくする参加者間のネットワークを構築するため、少人数での「オンライン対話会」を実施します。
(2)終了セミナー(2022年3月23日(水)14:00~15:30)
(※)計3回の対話会を踏まえ、今後に向けて「複数企業で何に取り組むべきか」について学ぶセミナー
(※)各回の詳細は「『複数企業で取り組む』ものづくり推進対話会」日程表を、インプットセミナーの詳細は講師情報を、
対話会の詳細は対話会資料を参照ください
5.定員:30名
(※)参加者の対話を深めるため、また、参加者間のネットワークの構築を狙いとするため、全日程参加を前提にお申し込
みください。個別日程でのお申込みはできませんので、予めご了承ください。
(※)お申込みは先着順とし、締め切り前であっても定員になり次第締め切らせていただきます。
6.参加費:5,000円(税込) ※全日程分の参加費です
7.その他
(1)第1回対話会前後に参加費の請求書をお送りいたしますので、振り込み期限までに指定口座までお振込みお願いいたします。
なお、振込手数料は貴社にてご負担願います。
(2)キャンセルの場合は、次のキャンセル料を申し受けますので予めご了承ください。
【1】「第1回対話会」の7日前(8月30日)から前日(9月5日)まで …参加費の50%
【2】当日(9月6日)以降…全額
8.申込フォームURL:https://forms.gle/t2a9rC5Aw4TEhZKw9
※申込締め切り7月30日(金)
※ご入力いただいた内容は、当所の「特定個人情報を含む
個人情報保護方針」に基づき、本対話会の参加者名簿の
作成、ご連絡(関連資料のご送付を含む)、および、日
商からのデジタル化関連情報の提供にのみ使用いたします。
以上
【本件担当】
日本商工会議所 情報化推進部 小林、松原
TEL:03-3283-7912 E-Mail:joho@jcci.or.jp