「複数企業で取り組む」ものづくり推進対話会

                                              日本商工会議所

                                               情報化推進部

 

1.主催:日本商工会議所

 

2.開催方法:Google Meetを利用したオンライン会議方式

         (※)Googleアカウントは必要ありません

 

3.参加者:(1)ものづくり企業経営者(工業部会やものづくり関係委員会所属の会員企業)

      (2)ものづくり企業を支援する商工会議所役職員

      (3)その他、商工会議所会員、商工会議所役職員

 

4.日時:

(1)第1回対話会(2021年9月6日(月)14:0016:00

   第2回対話会(20211126日(金)14:0016:00

    第3回対話会(2022年1月31日(月)14:0016:00

      )すべての回で本対話会のテーマである、複数企業で新たなビジネモデルを創り出し、成果を出している企業・団体の事例

      をご紹介する「インプットセミナー」を聴講いただいた後、オンライン対話会にて事例に対する理解を深めると

      ともに、志を同じくする参加者間のネットワークを構築するため、少人数での「オンライン対話会」を実施します。

(2)終了セミナー(2022年3月23日(水)14:0015:30

      )計3回の対話会を踏まえ、今後に向けて「複数企業で何に取り組むべきか」について学ぶセミナー

      )各回の詳細は「『複数企業で取り組む』ものづくり推進対話会」日程表を、インプットセミナーの詳細は講師情報を、

     対話会の詳細は対話会資料を参照ください

 

5.定員:30

      )参加者の対話を深めるため、また、参加者間のネットワークの構築を狙いとするため、全日程参加を前提にお申し込

     みください。個別日程でのお申込みはできませんので、予めご了承ください。

  (※)お申込みは先着順とし、締め切り前であっても定員になり次第締め切らせていただきます。

 

6.参加費:5,000円(税込)全日程分の参加費です

 

7.その他

(1)第1回対話会前後に参加費の請求書をお送りいたしますので、振り込み期限までに指定口座までお振込みお願いいたします。

   なお、振込手数料は貴社にてご負担願います。

(2)キャンセルの場合は、次のキャンセル料を申し受けますので予めご了承ください。

  【1】「第1回対話会」の7日前(8月30)から前日(9月5日)まで  参加費の50

  【2】当日(9月6日)以降全額

 

8.申込フォームURLhttps://forms.gle/t2a9rC5Aw4TEhZKw9

          ※申込締め切り7月30日(金) 

           ※ご入力いただいた内容は、当所の「特定個人情報を含む

           個人情報保護方針」に基づき、本対話会の参加者名簿の

           作成、ご連絡(関連資料のご送付を含む)、および、日

           商からのデジタル化関連情報の提供にのみ使用いたします。

                                                       以上

 

【本件担当】

日本商工会議所 情報化推進部 小林、松原

TEL03-3283-7912  E-Mailjoho@jcci.or.jp