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ウェビナー「オンラインショップの活用で売上アップ&販路開拓へ~注目されるデザインなどECサイト立ち上げ時のポイントを紹介~」を開催(1月26日)

 

日本・東京商工会議所は、ウェビナー「オンラインショップの活用で売上アップ&販路開拓へ~注目されるデザインなどECサイト立ち上げ時のポイントを紹介~」を126日(木)1400分~1530分に開催します。

 

新型コロナウイルスの感染拡大で、店舗での販売活動が制限される中、商品の売上増加や新たな販路開拓に有効なツールとして、ECサイト(オンラインショップ)を活用する企業が急増しています。そこで当日は、カナダに拠点を置く世界最大のECプラットフォーマー・Shopify(ショッピファイ)が提供するオンラインストアのテンプレートを実例に、

・サイトの立ち上げ、注目されるデザインなど初期設定時のポイント

・支払い、配送など商品が売れた後の対応と留意点

を実演を交えながらご紹介します。

 

 同社は、中小・小規模の小売業者向けに、オンラインショップを運営するためのさまざまなツール()を提供していますので、自社のECサイトを始めたばかりの方はもちろん、これから始めようと思っている方にも、サイトの立ち上げ時や実際の運営をイメージいただける内容です。

 

175カ国、100万人以上、50言語、130カ国以上の通貨に対応可能です。Shopifyには「アプリ」という拡張機能が豊富にあり、多言語、多通貨への対応や各種決済、海外発送もアプリを入れるだけで簡単に導入できます。

 

詳細・お申込み: http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-103555.html